ダイエットがなかなか進まない人は池袋のエステサロンに相談しよう

HOME>アーカイブ>各施術方法の併用により高い相乗効果が期待できます

専門家に相談しよう

メジャー

スリムな体型なら流行りの衣服やアクセサリーなどお洒落の幅も広がります。夏のプールや海水浴場でも他人の視線が気にならなくなります。そのような身体を獲得するために日頃から厳しいダイエットにチャレンジしている人が大勢います。しかし理想的な痩身を手に入れるのはそう簡単なことではありません。食事制限をすれば誰もが体重の減少を実感することができますが、これは脱水状態による一時的な状態です。脂肪が十分に燃焼されておらず、リバウンドとなって返ってきます。このようなリスクを伴う自己流ダイエットを続けるよりもエステサロンに相談したほうが無難です。池袋はエステサロンが数多く営業する激戦区なので、予算や目的に合わせて選ぶことができます。費用は効果に個人差があるので一概には決められませんが、適正な料金で利用するためにもあらかじめ相場について確認しておきましょう。一般的に60分から90分利用して1万円から1万5千円が相場料金となるので、これを目安としてプランを選択します。

安全に結果を得られます

悩んでいる女性

池袋のエステサロンに在籍するエステティシャンはライセンスを持つ専門家です。個々に応じたメニューを作成して無理なく脂肪を解消していけるよう丁寧にアドバイスしてくれます。中でも注目を浴びているのが最新式の痩身マシンです。超音波を利用したキャビテーションやラジオ波を利用したマシンはどれも短期間でダイエット効果を得られます。痩身マシンによる施術は痛みや刺激を感じることはないので安心です。そしてこれらの施術を受けた後の脂肪は代謝しやすい状態です。この状態は数日間持続するので、メニューの中にリンパマッサージを入れることで相乗効果が期待できます。このリンパマッサージは脂肪の代謝を促すだけでなくリラックス効果もあるので、日頃の疲れを癒すことができます。もし不安や疑問がある人は無料のカウンセリングが用意されているので、気軽に利用しましょう。

広告募集中